注目の商品情報
いま業界で熱い視線を浴びる商品や便利なカタログなど、その実力をこのコーナーでいち早くお伝えします。

人と自然にやさしい天然素材「コルク」に再注目

メーカー名 : 東亜コルク(株)
商品名 : 東亜コルクの「コルクの床材」

参考になった (1)

  
※iPhoneやiPadなどのタブレット端末によっては画像やBooklet Collection<電子カタログ>
 に不具合が生じるおそれがあります。ご了承下さい。画像は先方の了解の上、撮影・公開させて
 いただいています。





人と自然にやさしい天然素材「コルク」に再注目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お部屋の床をコルクにしませんか?


天然素材である「コルク」のフロア材は、弾力性や防滑性に優れています。
さらに、素足でも冷たさを感じにくく、夏にはさらっとした肌触りでとても快適。
コルク内部の気泡により生活音も吸収し、抗菌性も高く、火や水にも強いという特徴もある素材です。まさに、万能の床用素材!!
そういえば小学生のころ、友達の家の床がコルクタイルだったのを覚えています。30年近く前の事ですが、窓の脇に置かれた背の高い観葉植物で陽の光が遮られ、影と光がさわさわと動く先はコルクタイルの床でした。決して広い豪邸ではないけど、そのコルクの床から、ちょっとオシャレで、やさしい生活を感じました。私の家もいつか、あの独特なコルクの雰囲気を楽しめる床にしてみたくなってきました。
東亜コルクでは、タイル形状だけでなくフローリングとして加工した商品もご用意しています。ぜひご提案下さい。
製品ラインナップは上部Booklet Collectionボタンより、デジタルブックからもご確認いただけます。




製品詳細は上部Booklet Collectionボタンより、
デジタルブックからもご確認いただけます。


東亜コルク(株)のウェブサイトはこちら>>



「東亜コルク(株)」はハッピーくじ 「メーカー賞 対象企業」です。

ハッピーくじについて詳細はコチラ>>
※ハッピーくじ特設サイトは「ID」「パスワード」が必要です。
 不明の方は当社担当営業マンまでお問合せ下さい。




◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆


 ◆お見積りや資料・カタログ請求等のお問合せは弊社担当営業までご連絡く
   ださい。まだお取引のないお客様はこちらからお問い合わせください。

 ◆新規お取り引きをご希望のお客様は、こちらからお問い合わせください。

 ◆この他にも、リックでは様々なメーカーの商品を取り扱っています。
   詳しくはこちらをご確認下さい。[/size]


  リック株式会社について

  当社は、東リをはじめとする700社に及ぶ仕入先様からお客様のニーズにあった商品をご提案いたして
  おります。内装仕上材はもとより建材や住宅設備製品、エクステリアなど、インテリアと住設・建材の総合
  商社として全国の営業拠点から、快適で安全な生活空間と環境づくりをサポートします。

参考になった (1)

前の記事へ
「東リ 総合カタログ 2019-2020」が発刊!!
次の記事へ
「もっとデザインを、自由に」スリーエムのダイノックで広がる表現。
営業カレンダー