リックレポート
役立つこと、面白いこと、使ってみたいモノなど、LICの社員がカラダを張ってレポートします。

JAPANTEX2019「東リ ブース」視察レポート

メーカー名 : 東リ(株)
商品名 : JAPANTEX2019「東リ ブース」

参考になった (1)

 
※iPhoneやiPadなどのタブレット端末によっては画像やBooklet Collection<電子カタログ>
 に不具合が生じるおそれがあります。ご了承下さい。画像は先方の了解の上、撮影・公開させて
 いただいています。





JAPANTEX2019「東リ ブース」視察レポート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

シーンに合わせて「ファッションのように」選ぶインテリア



2019年11月13日〜15日にかけて、The38th JAPANTEX2019が開催されました。会場では多くの来場者様が新情報の収集をされており、盛んに出展社との商談が行われていました。
今回は東リブースにスポットを当ててご紹介させていただきます。コンセプトは「豊かな出会い、広がる創造」。インテリアの世界をもっと自由に、もっと楽しくしたい・・・暮らしのシーンに合わせてファッションのように「選べる」ことが、インテリアの豊かさであることの気づきの場とする、そんな訴求がスタイルに分かれて展示されていました。



= スマート =
集中できるクールな空間です。洗練されたオフィスや都会のホテルを表現。


= アクティブ =
活気のある空間でクリエイティブなイメージ。
北欧デザインなどを使用し、POPな雰囲気が出ています。


= ミニマル =
素朴で上質、繊細なのに大胆な空間です。
和を基調とし、互いが交流する事に適しています。
和テイストの店舗やホテルにおすすめです。


= リラックス =
ゆったりと時間を過ごせるカフェや、
異国の人と会話を楽しむラウンジがイメージできる癒しの空間です。


大きく分けて、以上4つのシーンに分かれていましたが、その他にもスタイルに合わせたコーディネートが展示されていました。
展示されていた製品の品番などの詳細を、上部ボタンBooklet Collecitionよりご覧いただけます。
ぜひお客様へのご提案などに活用下さい。


= 東リカーテン「fuful」 =
主要メーカーによるカーテン展示ブース「トレンドスクエア」エリアに、「フフル」が展示されていました。
ブースには、サンプル帳の巻頭に掲載されている4つの代表的なコーディネート例が展示され
「フフル」の魅力がアピールされていました。



「東リ(株)」はハッピーくじ 「メーカー賞 対象企業」です。

ハッピーくじについて詳細はコチラ>>
※ハッピーくじ特設サイトは「ID」「パスワード」が必要です。
 不明の方は当社担当営業マンまでお問合せ下さい。




◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆


 ◆お見積りや資料・カタログ請求等のお問合せは弊社担当営業までご連絡く
   ださい。まだお取引のないお客様はこちらからお問い合わせください。

 ◆新規お取り引きをご希望のお客様は、こちらからお問い合わせください。

 ◆この他にも、リックでは様々なメーカーの商品を取り扱っています。
   詳しくはこちらをご確認下さい。[/size]


  リック株式会社について

  当社は、東リをはじめとする700社に及ぶ仕入先様からお客様のニーズにあった商品をご提案いたして
  おります。内装仕上材はもとより建材や住宅設備製品、エクステリアなど、インテリアと住設・建材の総合
  商社として全国の営業拠点から、快適で安全な生活空間と環境づくりをサポートします。

参考になった (1)

次の記事へ
「fuful 2019-2021」コーディネート例 其の一
営業カレンダー